70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

もっとちゃんと雨降って欲しい

雨です。

雨が降る日は雪が融けるかな。

車に乗り込む前に、傘さして積もった雪を踏んづけたり蹴ったりしました。少しでも早く融けるように。

 

やはり出産一時金の増額のためのお金は、75歳以上の老人が負担させられるんですって。

今度、閣議決定するらしい。

そして、フィリピンに2000億あげるために増税するのか、防衛増税って言っても金に色はついてないから、外国にお金をあげるための増税なのかも知れません。

サミット議長国なんて岸田さんのやった感自己満足のためなので、もうしなくていいです。

それより1日も早くあの人辞めさせて欲しいんだけど、自民党もしっかりして下さい。