70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

寝不足で、ブラボーも無かったけれど

思ったほど寝不足感は無いけど、なんとなくダルい、クロアチア戦を見た朝です。

負けちゃって、ベスト8に残れなくて、次はブラジル戦だと思い込んでいたけど、ワールドカップは、とりあえず日本の分は終了しちゃいました。

まさか延長して、挙句にPK戦になるとは。就寝時間大幅に遅くなりました。

まあ、面白いワールドカップでした。

ぼくとしては満足です。

もう一回ブラボーが欲しかったけどね。

 

福井は曇りで雨のはずが、晴天にもなったりしてます。

いろいろ懸案事項も決着しつつあり、平和な感じの日です。