70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

晴天がなにより。散歩気持ちいいです。

良い天気の日は、どんな景色でも写真を撮りたくなってしまうので、パシャパシャとシャッター押しまくってしまいます。

f:id:edwalk:20210323161748j:image
f:id:edwalk:20210323161745j:image
f:id:edwalk:20210323161802j:image

 

布団を干すのも良い日です。

f:id:edwalk:20210323162952j:image

この前から福井の桜状況を載せてますが。まだ桜はもう一息。ちょっとピンクがもやっとしています。
f:id:edwalk:20210323161755j:image

これは椿か山茶花か。なんかその類の花です。桜がまだなので、ちょっと赤系統を引き受けてくれています。
f:id:edwalk:20210323161752j:image

申し訳ありませんが、無人になったアパートかと思ったのです。しかし覗いてみると、自転車があったので、思わずパシャリ。住人いました。
f:id:edwalk:20210323161741j:image

ピンクと黄色の取り合わせが気になります。去年もここを撮りました。
f:id:edwalk:20210323161759j:image