70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

気分が落ち込む日もあるのだ、人生は

今日は落ち込んでいます。

歯医者に行ったのです。

一回で終わりません。

来週も行くのです。

テンションだだ下がりです。

 

歳だから、歯が順にダメになります。

新しい虫歯で無くて、過去に修理したところが、順にダメになるのです。

修理箇所が多いので、ダラダラ続きます。

たいがい取れたのをくっつけるだけなので、一回で終わりますが、今回は作り直しです。

 

ブログも書く気にならずに、映画見て、ウクレレ用の楽譜をネットから写してました。

はい、英語練習用の線が4本あるノートがあるでしょう、あれにウクレレ用のタブ譜書くのです。

 

ずっと写して、いざ弾いてみると、なかなか難しくてちゃんと弾けないので落ち込みました。

 

今、ちょっと復活しつつありますが、もう寝るのです。