70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ここんとこアップしていなかった写真と、iPhone12はどうなのか明日以降を待っています

iPhoneに関わるちょっとした悩みと、名残惜しさからiPhone 7で撮る写真

iPhone12が発表になり、今使っているUQモバイルのSIM(4G)が、そのまま刺さるのどうか、そういうのを扱っているYouTube動画が発売日の23日以降に結論をアップしてくれそうなので待っていますのですが、もしUQモバイルの4G SIMが、そのまま使えるのならば、今使っているiPhone7を下取りに出して、iPhone12miniを買うかも知れず、もしかすると1年スルーして次のiPhone13?を買うのか、ちょっと色々考えているのです。

 

もしかすると4年間使い続けてきたiPhone7とさよならするかも知れず、名残惜しさを感じつつ、ここんとここれで写真撮ってます。

 

 

ここ3日間の散歩写真

今日は暖かいというか、昼頃には「暑い」という感じでした。

葉っぱに当たる日差しの具合が撮りたくてシャッター押してみたのです。

f:id:edwalk:20201021143724j:image

f:id:edwalk:20201021143739j:image

 

昨日は、晴れていたのですが、割合涼しくて、秋だなという感じでしたね。

f:id:edwalk:20201021143827j:image

f:id:edwalk:20201021143846j:image

f:id:edwalk:20201021143917j:image

 

一昨日は

f:id:edwalk:20201021143957j:image

f:id:edwalk:20201021144115j:image

 

これ一枚目の写真とほぼ同じ場所ですが、天気でだいぶ違いますね。

f:id:edwalk:20201021144156j:image