70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

なんだそれ、すごすぎるのFeng E。台湾は国家安全維持法の対象外にして下さい。

すごいの見つけちゃった。

子供がウクレレはいいんだけど、なんだこれ!

すごいでしょ。すごいんだから、とりあえず一曲聴いて。


Bad Guy/ Billie Eilish, covered by Feng E, ukulele

 

Feng Eさんは、台湾の子らしいです。

読み方は、フォンイー。ちゃんと漢字で書く名前です。ぼくが普段使う漢字じゃ無さそうですが。

誕生日は2007年7月9日。

 

習近平さん、香港の次は台湾だ、なんて考えてるみたいだけど、それはやめて。

この子のために台湾はそっとしておいて下さい。

そう言いたくなるでしょう。

 


浪子回頭 Back Home Again/茄子蛋 EggPlantEgg, covered by Feng E, ukulele fingerstyle