70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

時にはウクレレで、ウイリーKのように

ぼくはハワイアンなんて全く知らないのですが、ウィリー・Kさん(本名=ウィリアム・カハイアリイ)は、ハワイアン音楽の重鎮だったそうです。

過去形なのは、今年の5月に亡くなったもので。

 

最近、ウクレレの音がいいなあと思っていて、この動画を探し当てました。

Willie Kさんのウクレレと歌をしみじみ聞いてみましょう。

ぼくは、この動画再生した時には、彼が亡くなっていることを知りませんでした。

 


Ukulele Festival Hawaii 2017 - "Hallelujah" by Willie K