70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

阿部芙蓉美て知ってます? 夕方とか夏の夜とか連想してます

いつもは昼頃から飲んでますので、それ以降は車の運転はしないのです。

夕方のドライブなんてのも、コロナ以降は遠出もしないので、してません。

 

きょうは車検。朝車を持ち込んで、夕方5時半頃に取りに来てくれという次第。

とう言うことで、明るいうちに飲めなかったのが辛かった。

しかし、夕暮れのドライブ、久しぶりです。

 

こういう時になんか流す音楽、どれが良いでしょか。

ということで、阿部芙蓉美を久しぶりに。

 

正直、この歌詞よく聞き取れませんが、「涙は乾かない」てのを。

スーハー系ですが、きっと女子向きかもしれません。

 


涙は乾かない- 作詞歌:阿部芙蓉美  (お台場、銀座編)

 

でね、こっちは夏の夜の気分になるんです。

これも歌詞はよくわからないのですが。

 


阿部芙蓉美 / trip -うちへかえろ-