70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

こういうしょうもないこと考えてます

炭谷銀仁朗と竈門炭次郎

長嶋がジャイアンツの監督を辞めてから、プロ野球が他人事になり、ずっと見てません。

さすがに、これだけ長く無関心が続くと、選手も知らないのばかりです。

 

今朝テレビ見てたら、炭谷銀仁朗という選手がいるんですね。

あ、竈門炭治郎って、これからインスパイアされた名前なんでしょうか、鬼滅の刃

 

軽くネットで調べてみましたが、そのような記述は見つけられませんでした。

でも、多くの人が、この両者の名前の擬似性に興味を持っていることはわかりました。

f:id:edwalk:20200523105844j:image