70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

GIRI / HAJI 義理/恥 これでヤクザだと認識できるタイトルなんでしょうか?

昨日から見ている「GIRI / HAJI」、日英合作のドラマ。Netflixです。

2019年の制作みたいなのですが、ぼくは知りませんでした。

 

本木雅弘が、いかにも「ヤクザです」みたいな顔で写っている写真や、長髪で口髭の窪塚洋介がいかにも「ヤクザです」という感じの黒いスーツを着ている写真とかがサムネというか表紙みたいになっているドラマです。

 

そう、ヤクザと刑事の話、兄と弟の話、家族の話。

日本とロンドンを舞台にしたサスペンスファミリードラマです。

ロンドンでの最後をどうするのかよくわからなかったけど、面白かった。

 

平岳大が、お父さんそっくりな顔で頑張ってます。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村