70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

10月1日です

ああ、どうしましょう。

Netflixに入っても、これは観ないでおこうと思ってたのがあるんです。

あれです。

ダンプ松本の話。

「極悪女王」

 

プロレスファンだけど、この時代の女子プロレスって見てないし、好きでないし。

それに、ユリアン・レトリーバーって好きじゃないんです。

 

これは観ないで1ヶ月をやり過ごそうと思ってたんです。

でもね、なんとなく気になってました。

なんか話題作みたいだし。

ちょっとだけ見てみようかな、そのうち・・・なんて考えたんです。

家内も「観ようか」とか言い出すし。

そんでね、観てるんです。

 

結構面白いです。

長与千種とかライオネル飛鳥とかダンプ松本とか、ちゃんと見た事ないけども、そういう人たちの駆け出しの頃の話はやはり面白いです。

 

今日は、アントニオ猪木の命日だし。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村