70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

他人の悪口はやめましょう。言って良い相手は岸田だけ

ぼく思うんだけど、詩ちゃん負けて泣いたけど、ギャン泣きはどうのとか会場から出せとか好き勝手なことを言っている連中、現場の建物の中にいるわけでもないのに、お前らよく言うよって。

いちいちそんなこと、グチグチ言わなくてもいいだろ。

そんなこと言う前に、自分の行動を反省してろよ。

 

体操の宮田選手が、いつからタバコ吸ってたとか、ネットに書き込んで喜んでいる奴らもです。

 

他人の悪口は自分の値打ちを下げますよ。

今、悪口を言って良い相手は岸田だけ。

それならいくら言っても良いです。

言うだけじゃなくて投票にも行きましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村