70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暖かい晴天。相撲を待ちながら高校サッカー。

福井は今日暖かいです。

空はこんな感じ。

f:id:edwalk:20220110145057j:image

暖かい日差しで、歩いていると汗ばむくらい。
f:id:edwalk:20220110145101j:image

でも、雪は残っているんです。

 

初場所の前に全国高校サッカーの決勝戦

何回も何回もコーナーキックをしたあげく、青森山田はセットプレーをものにしました。

ほとんど大津陣内でのゲームですから、青森山田が押しているということなんでしょうか。

前半2対0。

相撲は、サッカーが終わってからにしましょうか。

 

相撲の幕内の解説は、二所ノ関親方らしいです。

稀勢の里

一門のリーダーになったのですから、あとは嫁さんですね。なんとか世話してあげて下さいな。将来の相撲協会の理事長かもしれませんから。

ぼくは吉田沙保里さんが嫁に来て欲しいです。