70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ちょうどカメラの両端に二人の女性が競っているような相撲中継を、白鵬の解説を聞きながら見ています

今日は天気が良さそうな予報でしたが、どうも冴えない空の色です。

f:id:edwalk:20211121170516j:image

風も、そこそこ冷たかったのですけども、昼を挟んで帰り道は暑くなりました。
f:id:edwalk:20211121170507j:image

もっと冷え込まないと紅葉は綺麗になりません。
f:id:edwalk:20211121170513j:image
f:id:edwalk:20211121170510j:image

 

今日の相撲中継は、例のとても姿勢の良いお嬢さんの反対側に、グレーのワンピース着た綺麗そうな女性が背筋を伸ばして座ってますね。

関東の方から、おそらくホテルとって全日結びまで客席で姿勢良くしているお嬢さんに、九州勢として対抗してるのでしょうか。

グレーのワンピースの女性は、マスクしてるので良くわからないのですが、辺見まり風な印象です。綺麗だと思います。

 

ところで今日の幕内の解説は、白鵬間垣親方です。

色々言われましたが、なかなか良い解説ぶりです。