70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

都はるみの歌を聴いてみたくなりました

ひとりで生きてくなんて、できないの

都はるみの「大阪しぐれ」の歌い出しです。

いいですね。彼女の歌は好きです。思い出したようにYouTubeで探して聴いてみました。

素晴らしい歌手です。

 

東北のビジネスホテルで暮らしている俳優の矢崎滋と一緒にいるみたいな記事をネットニュースで読みました。

良かったなあって思います。

二人とも73歳。どういう形であれ一緒に暮らせて、晩年寂しくなくて良かったと思います。

幸せに暮らせれば。

できれば、マスコミの皆さんも、騒がずそっとしておいてあげて下さい。