70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

とりあえずハッピーな気分に

はい、YouTubeウクレレ探していたら、こんなのありました。

よくわからないのですが、もしかしたらアマチュアですか。

この子、愛嬌があっていいじゃないですか。見ていてハッピーな気分。

 

内閣と小池のオバハンとのなすり合いとか、いろいろと気分が悪い今日この頃、ちょっと気分を変えないと。

 

あ、この前、久しぶりに福井で新型コロナの感染者でましたが、その後増えて、もう3人。

でも、最初に出た30代男性が、家族連れで東京に10日ほど遊びに行って帰ってきての感染発覚。

で、その同居家族がぽつぽつと感染判明して、20代の同居家族(奥さんということでしょうか)と、三歳未満の同居家族(子供ですね、女の子)の陽性判明。

 

3人揃って車で東京往復して、行った家族全員陽性ということになりました。

子供は、最初陰性で、2度目の検査で陽性判明。

この家族で打ち止めにして欲しい。

県庁の人も、東京に行くのはよく考えてくれと言ってます。

 

一応、福井県知事は、GoToについては、来んといてということを、穏やかに述べています。

 

ということで、よくわかりませんが、これ見て楽しい気分になって下さい。


New Light - John Mayer (cover)