70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

テレビドラマにハマってます。 ジャニスと共に

今、Prime Videoで、テレビドラマの一気見しています。

これ、シーズンが二つあって、現在完結編の一番最後の回を残すのみ。

最後の回は二時間スペシャル。まあコマーシャルが無いので、実質90分くらいなのでしょうか。

さすがにここで力尽き、最後の回は明日ということで。

歳取ると、こういう体力も無くなりますね。

観るだけでも忙しい気がします。

 

正直、この主人公、グジグジ考えるので嫌いですが、ドラマにはハマっております。

 

最終回見終わったら、なんか書きます。

面白いです。

 

 

さて、ジャニス・ジョプリンの「パール」ってアルバムが好きです。

メルセデス・ベンツ」って伴奏の無い歌があるでしょう、結構有名な曲ですね。

それを歌い終わって、「エッへへへ」みたいな笑い声上げて、すぐに始まる曲がとても好きです。

このイントロが始まるあたりでゾクゾクします。直前の曲の終わりとのつながり具合が良いのです。

 

ジャニス・ジョプリンで「Trust Me」

彼女の悲しみと共にお届けしましょう。


Janis Joplin - Trust Me (HQ) ♯9