70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

林家ペーパーも相撲見にくるけどね

二人そろってピンクだと林家ペー、パーになってしまう。

砂被りの高須院長に、画面に向かって話しかけてしまいました。

 

さて、今日も照ノ富士は勝ったようなのですが、相撲中継の始まる前の取り組みだったので、ひたすらビデオを待つのですが、一方で高校サッカーの決勝戦、中入後の幕内取組が始まるまでサッカー。

 

高校サッカーは見応えあります

さすがに決勝戦

青森山田vs静岡学園

なんか高校のサッカー見ている気がしません。見応えあります。

まるでプロの試合見てるみたいです。

途中から相撲始まったので、2対1で青森がリードしたとこまでは観てました。

 

でチャンネル戻したら、同点です。

すかさず静岡が3点目入れるところが観れてしまいました。

すごいですね。この子たち。

 

城が、解説してましたが、彼の現役時代よりずっとすごいです。

 

 

相撲に戻したら、幕内の最初から

ジャストタイミング。

十両琴ノ若と幕内の霧馬山の取組。

琴ノ若がきれいだとほめてたら、勝っちゃった。