70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ヤクルトの村上のホームラン見て、ああ良いお相撲さんだなと

昨日の晩、テレビをつけると日本シリーズ

昼間はJリーグルヴァンカップ決勝でしたが、とりあえず夜はオリックス吉田正尚を応援しなければ。

ま、単純に福井出身てだけの理由なんです。野球まったく観ないので。

 

残念ながらオリックスは負けましたが、ヤクルトの三冠王の村上は、体が大きくて色が白く肌がきれいで、相撲取りみたいですね。

顔も力士らしいし。

琴ノ若に匹敵する魅力です。とても良いです。

つい、「ホームラン見せてよ」と応援してしまったら、打ちました。

ストライクが来たら当たり前のように、お約束のホームラン。

すごいね。

キュンです村上。

九州場所にも出て欲しい。

 

吉田正尚は、第2試合以降活躍してくれるでしょう。

こっちは相撲取りには見えませんけどね。