70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

たまに着るものでも買うか

GUって、最近までその存在を知りませんでした。

しかし、なかなか良いです。

Tシャツや靴下、スポーツウェア、パンツなど時々買ってます。

あの自動レジも気に入ってます。

 

店員もハキハキ、しっかりして、笑顔で、良いです。

でも、男性店員もいることに今日気がつきました。

好印象を持ったのは女性店員に対してで、女性しかいないと思ってました。

こう言っちゃなんですが、なんであんなに女性と男性と差があるのでしょうか。

男、頼りなさげで、うろうろしてるけど、いなくても可。

女、質問してもちゃんと答えるし、自動レジで「あれ?」となってると、さっと来てテキパキ。

笑顔も可愛い、ま、これは性別で仕方ないけど。

 

この店に限らず、どこも若い男の従業員、だんだんダメになっているような気がする。

だから、なんなんだ?って、自分でも思った。

ただ、若い女の子が良いだけなんだろって。

そうかも知れない。