70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

散歩と写真 ぼくのことではありません

今日は、雨降らないけど曇っていて暑くありません。

久々の散歩に出ました。なんか、うれしい。

空は、青いけど、ちょっと変な青空。


f:id:edwalk:20180911122848j:image

f:id:edwalk:20180911122853j:image

 

ほんの数時間だけ晴れるらしい。

f:id:edwalk:20180911122940j:image

 

首から一眼レフをぶら下げて散歩している人がいました。

f:id:edwalk:20180911134803j:image
f:id:edwalk:20180911134800j:image

なんか楽しそうです。

散歩と写真。

でもぼくは、あの一眼レフ重たいと感じてしまうでしょうね。

 

iphoneで撮っているのが良いんですが、podcast聴きながら、runkeeperで散歩の軌跡など測りながらなので、電池の減りが気になってます。

昔買ったコンデジ出してきて、これ使ってみようかと思っているのですが、iphoneに取り込むためのsdカード用ケーブルを注文するのを13日が過ぎるまで待っているのです。

新しいiphoneの発表の時に、lightningの規格が変わらないかどうか確かめたいもので。

 

久しぶりに散歩すると、楽しいです。

すっとしますね。