70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

公開パワハラ そんな罪は無いし、見せ方で変わるし

家内が、みやぞんのファンになって、出ているとテレビのチャンネルを合わせるので、自然とぼくも好きになりました。

今年の24時間テレビで、みやぞんがすごく長いトライアスロンをすると言うので、あの番組あまり見ないんだけど、見ちゃいました。通しじゃないけどね。

で、昨夜も、みやぞんのトライアスロンのドキュメントみたいな番組が放送されて、本当は寝る時間だけど、最後まで夫婦で見てしまいました。

 

すごい運動能力と体力。

お笑いじゃなくてプロスポーツ選手になれば良かったのにと思わないでもないけども、そうだったら、こんなに見ないだろうなと思ったりしました。

素直に面白かった。

 

しかし、この炎天下、イヤと言えない立場の芸人に、いくら運動能力があるとは言え、あんなことさせるのは「愛は地球を救う」というフレーズに、あんまり、どうなんだろう?

 

みやぞんは好きです。