70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

尊富士おめでとう!

いやあ、いい場所でした。

優勝の表彰やインタビューをちゃんと見て聴いたのは初めてです。

新入幕で優勝した尊富士がどんなことを言うのか聞きたかったんです。

優勝を決めた一番の笑顔は、なんとも言えませんでした。

最高。

 

まさか昨日怪我をした尊富士が今日出てくるとは思ってませんでした。

出てくるんなら本割で勝って、自力で優勝を決めるんだろうと思いました。

 

表彰式に出る時にビッコを引いてましたが、よくそんな状態で出てきたものです。

大の里と豊昇龍の取組は、豊昇龍が勝つだろうと昨日から思ってました。そうなると、今日休場しても優勝は尊富士のものです。同じ歳の豊昇龍を信じて、今日は休めよと思ってましたが、出てきたんです。

で、勝っちゃった。

良かった。勝って優勝を決めました。

世の中、嫌なことが続いていましたが、そういう重たく嫌な雰囲気を一掃してくれるいいニュースです。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村