70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

やはり那須川天心選手、ボクシングデビュー戦勝ちましたね。プライムビデオありがとう

日本ランク2位てのは大したものです。

今日がプロボクシングのデビューというペイペイの新人の相手なんかする立場じゃ無いだろうと思います。

でも、その新人ボクサーが那須川天心だから、与那覇選手もメリットを感じたのでしょう。

試合の前に、対戦する2選手の練習時のビデオ見せられて、いよいよリングへの入場。

こう言っちゃなんですが、佇まいが違います、スターのオーラ。

登場の舞台装置も違うし。

やはり金になる選手は違います。

ぼくだって那須川天心のボクシングデビュー戦が観たいだけで、試合そのものへの興味は薄かったのだろうと思います。

 

でもね、「与那覇がんばれ!」と思わず叫んでしまいました。

天心オーラがすごい、速い、デビュー戦のくせにやりたいことやってる。なんか、うまいよね。

那覇頑張れよ、日本で2位なんだよあんたは。

試合は、6ラウンドの終了まで続きました。

与那嶺選手の意地を感じました。

 

ダウンも取られたし、結局、与那覇選手負けちゃいました。

でも、頑張ったよ。