70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大迫ハンパねえ

さっき、サッカーのワールドカップに出場する日本代表選手の発表をテレビで見てたんです。

監督の事前の話が長すぎて、でもって「えー」とか言うのが多すぎたりしてヤになっちゃったり、家内が前の監督とのルックスの差を指摘するし、肩を負傷している久保くんはどうなるんだろうとか、おお長友ガンバレとか思っていて気が付かなかったのです。

今頃、ネットニュースのタイトルを見て気がつきました。

大迫いない。

まあ、人数に制限ありますから、誰かが選ばれて、誰かが選ばれないのですけどね。

とにかく、みなさん頑張って下さい。