70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

福井は晴天。相撲は面白いのか面白くないのか・・・

よく分からないけど、今日も2名ほど休場らしいですね、大相撲。

正代かなと思いましたが、違う力士、妙義龍と志摩海。

休場、多いですね。

 

ま、それはそれとして、今日は時々晴天。暖かい。

コートのボタンをはめてると、汗が出そうです。

コートの下は、ヒートテックの長袖にウールのシャツだけなんですけども。

 

いろんな用事があって、今日はぼくにしては忙しく動いてました。

それでも2時頃には家に帰って、オムレツなんぞを作ってもらいビール飲んでましたけど。

良い生活です。

3時頃からの相撲を楽しみにしてたけど、国会中継で遅くなるの。

 

白鵬の解説は良いですね。的確でわかりやすい。

明生は、自分のことを詳しく話してもらえたから、後でビデオででも確認して下さい。

 

正代は7敗目。こりゃあ負け越すなあ。

来場所は二人揃って角番濃厚。

御嶽海は、勝ちを二桁に乗せましたが、大丈夫かな。1敗のまま照ノ富士を倒して優勝すれば、来場所大関の目があるかなあ?

今日のインタビューで、だいぶ顔が緩んできたから、少し心配してます。