70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

やっぱ明るくなきゃね

今週のお題「2020年上半期」

フラフラしてる安倍晋三、根性が座ってないからいつまで経っても憲法も改正できないんだ、もうお前は見捨てたと、お怒りのあなた。どんなに怒っても世の中は変わりません。

 

ちょっと前は、なんで小池のおばちゃんがぶっちぎりで再選されるんだと文句言ってましたけど、今はコロナだし、来年はオリンピックの始末もあるし、東京はもう金が無くなるから余計大変だし、やれそうな人は貧乏くじだから今は立候補見送りってことで、競争相手がいない状況の選挙だったから仕方ないなと納得しかかっているのですが、

まあ、安倍さんにしても同じような状況だし、仕方ないなと気を落ち着けましょう。

 

こういう脳天気な動画でもいかがでしょうか。

ダンサーズが素晴らしいでしょ。

 


Gloria Estefan - Oye Mi Canto (from Live and Unwrapped)

 

新型コロナで、今年の上半期は世界中大変なことになりましたが、しかたないので下半期はあかるく気楽にいきましょうや。