70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

琴、琴、琴、琴だらけ

琴勇稀から始まり、照ノ富士を挟んで、琴勝峰は勝って次の琴恵光に力水をつけて、引き上げると待機している琴ノ若とすれ違ったりして。

で、琴奨菊が土俵に上がり、そして先ほど通路で琴勝峰とすれ違った琴ノ若が土俵に上がります。

で、今日の向正面に座っていたのは佐渡ケ嶽親方(元琴ノ若)。

今が黄金時代ですね佐渡ヶ嶽部屋

まあ、めでたい事です。

 

中入り後の取り組みが始まる前の今日のインタビューは、照ノ富士

ニッコリ笑って「ただいま幕内に帰ってきました照ノ富士です」なんて挨拶するんです。

ぼくは、ちょっとウルッとしたのです。

良かったね。

伊勢ケ浜親方の元旭富士、嬉しいでしょうね。

「もう、やめさせていただきます」って親方に言ったら、体治してから考えようって言われて頑張ってきたんです。

嬉しいです。

 

f:id:edwalk:20200721182614p:image