70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

甲子園面白かった

ああ、高校野球終わりましたね。

わが家でも、金足農業の吉田くんの歯は、何故あんなに白いのかという疑問および論争が沸き起こりましたが、インタネットのおかげで、あれはマウスピースだと判り、おだやかな気持ちで決勝戦を観戦することが出来ました。

 

ぼくは吉田くんと、大阪桐蔭の根尾くんが気に入ってしまい、最後にその両者の対決となり、この前のサッカーWPでのベルギーとフランスの対決が準決勝になったのと比べて、なんという組み合わせの妙だと喜んでいました。

 

しかし、吉田くん、もっと早く交代してあげて欲しかった。

たくさん投げ続けてきて、疲れています。

交代して外野で使うんなら、6点取られたところで交代させてくれよ。

 

でも大阪桐蔭良かったね。おめでとう。