70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

変な時代

ゲスな話を丁寧な言葉遣いで語られると、変な感じですね。

あ、あのバスケット選手の会見。

 

ぼくは買春(こんな言葉いつ出来たんだろう)したからダメだとか思わないですが、日本代表のユニフォームでやられると困る。

そんで、あんな風に公に向かってハッキリ説明されるとイヤになる。

 

変な会見なんかせずに、調教師みたいな人が、

ユニフォーム着て女を買うなと教えてやって、

後は、今後、彼らを全日本チームには関わらせないで、終わりにして欲しかった。

 

バスケット関係の団体及び競技自体には、このツケは回りますよ。

それは、あまんじて受け止めて下さい。

やっちゃったんだから。

「日本代表」って、「その時は日本を代表しているということだ」と教えてから送り出すようにしなきゃね。

 

あんな言い訳会見してちゃダメです。

 

 

なんてね、これはアップしちゃったけど、

ぼくはボツにした下書きたくさんあります。

ぼくの心がダメだから、そんなボツになるような下書き書いてしまうんです。

これも傲慢な文章だけど。

でもね、変なのって思うこと多いんです。 

 

マスコミやインターネットの書き込みがおかしいのか、

時代がおかしいのか

ぼくがおかしいのか。

 

ぼくだな。