70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大の里、おめでとうだけど「いや、もう、ほんとに」って言うのはやめて。栃煌山の弟子じゃ無いんだから

面白く無いかなと思った夏場所でしたが、途中から面白くなりましたね。

今日は、幕下西2枚目の生田目が5勝目をあげて、しかも相手は7−7の十両一番下の風賢央なので、十両昇進の数を一つ増やして、そして5勝目を挙げて自身の十両昇進に近づいたのが嬉しかったです。

熱海富士もなんとか勝ち越して、来場所の三役昇進を手繰り寄せて欲しかったんですけどね。

 

とにかくグチャグチャと優勝決定戦にならずに、すんなり大の里の優勝が決まって良かったです。

さっさと大関、そして横綱になってください。

 

しかし、インタビューの時に「いや、もう、ほんとに」って言うのはやめましょう。全く栃煌山の喋りじゃないですか。

独立する前に、中村親方から注意しておいてもらいたいです。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村