70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

真空ハイブリッドコンテナをワークマンのオンラインショップで

ペットボトルが4本ほど入る、円筒形の保冷保温用の真空ハイブリッドコンテナてのがワークマンから出ています。

ネットの方々で、氷が何時間もったとかいろんなテストが出ています。かなり良い性能のようです。

 

しかしながら人気があり、ブツが無いのです。

ワークマンのオンラインショップに行ってもブツはありませんでした。

 

ワークマンのオンラインショップは、注文すると商品が指定したワークマンの店舗に届けられ、店で支払いして物を持って帰るという仕組みです。

ぼくは、現在登録してあるところ以外のサイトにクレジットカード情報を教えたく無いから、このワークマンのやり方が良いなと思っています。

 

で、真空ハイブリッドコンテナにつきましては、オンラインショップにブツが入ったら教えてねと登録しました。

そしたら入荷のメールが先日来まして、そそくさと購入手続きをしたのです。

で、今朝、指定した店舗にブツが届いているとのメール。

先程取りに行きました。

店頭で2500円支払い、包装材の一部を店に置いて、持って帰りました。

f:id:edwalk:20220828151833j:image

持ち手を倒すと蓋が密閉され、逆方向に倒すと蓋が開きます。

f:id:edwalk:20220828152059j:image

小さな保冷剤入れて、ペットボトルが3本は入ります。

保冷性能に期待してます。

うちの車だと運転席と助手席の間にすっぽり入りますので便利だろうと思っています。