70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

複合個人って、もう一つあったんだ

面白かったですね〜 複合個人ラージヒルクロカン。

渡部暁斗選手、最後の最後まで頑張りました。

我が家も中国まで届けと大声で応援してしまいました。

ほんと、このクロカン、最後の追い込みが面白い。

渡部暁斗選手、残念ながら金メダルは逃しましたが、首位と僅差の銅メダル。三大会連続のメダルは立派です。

 

ワリエワ選手はなかなか美人なので、批判するのが可哀想な気がしてしまいますが、そもそもオリンピック直前でドーピングの結果が出てたんだったら、最初から参加させなければ良かったのにと、運営側の大人たちに文句を言いたいです。

そんな事を考えながら、女子フィギュアのショートプログラムでワリエワでも見ようと思いましたが、その時のグループにはいなかったので、テレビを消しました。

 

今夜は渡部暁斗選手だけで十分です。