70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

星野源ガッキー結婚記念で「逃げるははじだが役に立つ」遅ればせながら観ています

2人が結婚したのは知ってましたが、まあとりあえず良かったねとは思いました。

家内が「逃げはじ」が観たいと言います。うちは観て無かったのです。

プライムビデオに無いかなと思ったら、ありました。

で、ちょっと観たら、けっこう面白い。

 

という事で、一気観が始まりました。

まだ途中なのです。

変なドラマだけど、面白いです。

ガッキーでかい。

 

 

ところで、昨夜、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」をテレビで観ました。

マッド・サイエンテストの映画でした。

渡辺謙の演じる科学者も、ちょっとヤバイ系。

子供の頃に観た、ゴジラキングギドラの戦い、或いはモスララドンの活躍する映画とは、だいぶ趣が違ってました。

モスラは、小美人、ザ・ピーナツの「モスラーやモスラー」という歌がないと、どうもさまになりません。

怪獣は、ぼくの子供の頃とはずっと上手になっていますが、はっきり言って面白くありません。

「パシフック・リム」の一味だな、あれは。

監督か脚本家が離婚の騒ぎの最中だったのでしょうか。