70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

二階堂ふみが出ているCM気に入ってます インディード

 

二階堂ふみ池内博之と一緒に、多分デートなんだろうと思うけど、バーに入ってきます。

カウンターの中には、なんと二階堂ふみの弟がいる。

彼氏の前で猫を被っている姉に、「いつもの焼酎?」なんて質問。

え、お酒飲めないんじゃ・・・

 

まあ、そういう展開で、地が出てしまった二階堂ふみ

「なんか、いつもと違う」とつぶやいた池内博之

「違うくない」と強く言い放ち・・・

 

マズイと気がつき

「・・・です」と力一杯に猫をかぶり直します。

 

この「・・・です」がすごく気に入っています。

 

 

インディードのコマーシャル。