70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

またまたGU

この前行った時に、なぜかパンツ(ズボンです)を買わずに帰ったのですが、やはり欲しいので、今日もまたGUに行きました。

ふと気がつくと、老夫婦および老人の単品が店内をウロウロしています。

やはり年寄りのためのGU。

 

と言うことで、足元がすぼまっている、ジョガーパンツを買いました。

なんかスェットみたいだけど、前開きになっています。

パッチぽい。

ジョガーパンツは、胴回りがフリーなので、Mが履けるのが、すごく嬉しいです。

気分が「Mが入った」とうれしいのと、股下が長過ぎないので良いですね。

アプリの入ったiphoneをレジにかざすと500円引きの1490円って、安いよね。

 

パジャマも欲しかったけど、ズボンが前開きで無いのでやめました。