70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「渡部と小島」でググると「渡部と児島」の写真も出てきたけど、確定申告もしなくちゃと思いながらの日常

フィリピンの残りの二人が昨日中に日本に送還されるという話を聞いて、その時点でどうなったいるのか気になって、昨夜の8時頃、検索してみました。

「渡部と小島 フィリピン」でググってみましたが、その時はなんの情報も出てませんでした。

しかし、気がついたのですけども、あの検索ワードだと「渡部と児島」のアンジャッシュの写真も出てきてしまうのですね。

 

今朝になって、その二人とも日本に到着していて、取り調べを受ける旨のニュースを見ました。

警察、頑張ってください。

もし、彼らの上に黒幕がいるのなら、そいつもなんとかして下さい。

 

安心して、だいぶ消した家の周りの雪の最終的な処理作業を行いました。

もし、再び大雪が襲ってきても、雪の置き場は確保されています。

もう降らないで欲しいけど。

とりあえず気分が良いです。

エアコンの室外機は日の当たらないところにあるのですけども、その周りの雪もどかしました。

久しぶりにエアコンの暖房つけてます。これも嬉しい。電気代高いでしょうけど。

 

と、油断してはいけなかったのですね。

テレビでは新たな巨額詐欺事件を報じています。

今の人、一攫千金というか楽して儲けるてのが好きなんですね。自分の欲が詐欺被害を引き寄せているんです。

ぼくのメールボックスにも、クレジットカードのユーザー確認のメールが来てました。たぶん詐欺メールだと思って放ってあります。

これ、本当のメールだと困りますね。

まあ、きっと詐欺メールでしょうけども。

 

東京卍会、じゃなくて歌舞伎町卍会てのもあるんですね。

こっちはボランティア団体だそうですけど。