70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

初冬。そう言えば「初秋」って小説ありましたっけ

f:id:edwalk:20221124135205j:image

落ち葉が季節感出してるでしょ。

今日の福井は晴、ちょっと曇りってるけど。

 

サッカーの試合も、やはりワールドカップは違いますね。

どの国も必死感があって。

昨夜の日本のゲームの前半は、見続けてるのが辛かったです。

家内は前半で寝ました。

ぼくは、せっかくだから後半も観てました。

一応、点が入ると家内を起こしてました。

ドイツの監督の表情が変わっていくのをカメラが抜いてましたね。

 

今日のテレビは、昨夜のドイツ戦一色ですね。

めでたい事ですから、何回見てもよろしいです。

f:id:edwalk:20221124135935j:image

しかし、とにかく予選リーグを突破しなければなりませんから。