70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

雲一つない晴天だが、無印iPad新型は少しナニでした

良いお天気でした。

雲一つ無いてのは、久しぶりです。

f:id:edwalk:20221020161122j:image

気分が良いですね。

でも、それほど暑くなくて、だいぶ歩いていると少し汗ばむのですが、それでもちょっと前みたいにダラダラ汗が出てくるという感じではありません。

秋なんです。
f:id:edwalk:20221020161125j:image
f:id:edwalk:20221020161128j:image

f:id:edwalk:20221020161119j:image

そうそう、うっかりしている間に、新型の無印iPadが出ています。特に発表会もしてませんけど。

画面が10.9インチになり、LightningやめてUSB-cになってますけど、対応するApple Pencilは第1世代のままでした。

値段もだいぶ上がっているし。

ちと残念な気分でした。

これなら、旧価格で出している安売り店で iPad Air 買えば良いですね。

どっちにしても、ぼくは買わないけど。