70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

年寄りに好かれるGUと昨日の複雑な空

今日は散歩はやめました。

GUを覗こうということになったのです。午前中に散歩に行くといろいろ、ね。

昼過ぎると、もうビール飲んじゃってますし。

それにいろいろ用事もありますし。

 

GUは、思い切り年寄りの比率が高かったでした。値段は高くないんですけど。

店内をうろつき、それぞれちょっとだけ商品をカゴに入れ、あの、カゴを置くだけで会計のできるセルフレジに喜んだりしてました。

ほんと年寄りに好かれるのが納得できます。

 

ということで、昨日の散歩の写真でも載っけておきます。

f:id:edwalk:20221019154135j:image

空が暗いのですが、青空の部分もありでした。

f:id:edwalk:20221019154142j:image
f:id:edwalk:20221019154139j:image

 

ところで、岸田さんが山際大志郎を切れないのは、よくわかりませんが甘利さんとの強い絆のせいなのでしょうか。

ま、現状認識が不得意な聞く力てのもね。