70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

君がフラフープ好きだと言ったから今日はフラフープ記念日

今日ってフラフープ記念日だそうですね。

それ知って昔のフラフープを思い出しました。

ネットも無い時代に、よくもまああれだけ流行ったものですね。

日本人全員がフラフープ持ってたくらいの印象だったです。

ぼくも姉も、それぞれフラフープ買ってもらって、グルングルン腰の周りで回してました。

両親もやってたような気がします。

町内中やってましたっけ。

 

それからダッコちゃん。

あれも無茶苦茶流行りましたねえ。

 

あんな流行って、今は無いですね。

多様化なんでしょうか。

ちとさみしい。