70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

福井のいい天気を並べてみました。ちょっとは気分も良いかも

暑いです。

福井の今日は夏日。いい天気です。

明日から天気は崩れるようで、気温も下がる予報です。

ここ数日のいい天気を惜しんで、青空の写真を並べてみました。

ちょっとは気分が良くなります。

 

f:id:edwalk:20221016163526j:image
f:id:edwalk:20221016163523j:image
f:id:edwalk:20221016163515j:image
f:id:edwalk:20221016163530j:image
f:id:edwalk:20221016163519j:image

f:id:edwalk:20221016163635j:image
f:id:edwalk:20221016163639j:image

意識しているわけじゃ無いけど、人が写って無いです。

皆さん建物の中でゆっくりするか、仕事してる時間帯だからかな。

 

きのうはYouTube高橋洋一さんのチャンネルを見つけて、今までの動画をたくさん見てました。面白いです。

今日も見てます。

tokyocabin (id:omhd) さんのブログ見たら、高橋洋一チャンネルの動画紹介してたので、今時は皆さんこれなのかと、勝手に納得しました。