70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日も書きたいことはあるんです。

毎日ブログを書くことを止めてます。

書くことは毎日あるんですが、書いちゃうと身元がバレそうなことも多いし、何より「毎日書かない」ということが、なんとなく良い感じなのです、自分の中で。

まあしかし、面白い出来事は、たいがい身元がバレるものなんです。

だから、名前晒してブログを書けよということなんだろなと理解してます。

それでも、謎のジイさんでいるのね。

 

ヤクルトの村上選手、56号と三冠王おめでとう。

しかし、あんまり見たことないのです彼。

日本シリーズの中継があったらよく見てみましょう。