70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

火遊びをするならば、自ら火傷を負うことになる

中国の古い諺です、てのは昔のドラマでよくありましたよね。

 

新型コロナで名古屋場所を途中休場したカド番大関の御嶽海は、次の場所をカド番として大関に踏み留まるようですね。

7勝の琴ノ若と同じ扱いというのはおかしいと、この扱いに不満を抱く方もいるようですが、正代の例もあり、2勝4敗からの勝越しというのも全然不可能ではありませんから、これはこれで良いんじゃないでしょか。

 

福井は、今日36度まで行きそうです。

朝からかなり暑いです。

地球が疲れてるというのは、かなりリアリティのある言い方ですね。

これからどうなるのでしょうか。

もう、エアコンかけてビール飲んで、酎ハイも飲んで、どこにも行きません。

 

バイデンさん、もう火をつけて歩くのやめましょう、暑いし、コロナやサル痘大変だし、平和にね。