70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

面白いってなんなんだ? 最近面白かったYouTube動画

あれ? さっきテレビのニュースで大谷が14号ホームラン打ったって言ってたけど、YouTube覗いたら、「大谷15号」っていう動画がある。おっかしいな・・・

そうか、2本打ったんだ!

という、ざーとらしいマクラで申し訳ございません。

今日、ちょっと嫌な天気なんで、大谷さんにすがるしかなかったのです。

 

ところでYouTubeといえば、先日40代のおっさんが居酒屋その他で庶民的に飲みまくるだけというチャンネルを発見しました。

顔出しなしで、つまみを食べて、ビールや焼酎その他を飲みまくり。

ぼくが観たのは、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら、ワンカップを5本飲むという内容で、ちょっと殺伐としてるかもしれません。

それでも、見ていて妙に和むのです。

くら寿司でいろいろ飲むってのもありました。

 

おじコロチャンネルって言うんですけど、登録者が3万4千人もいます。

アップされている動画も多いので、まめに更新している感じ。

何が面白いのかってのは、なかなか興味深いテーマですね。