70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

猫だましと今年のバラ屋敷

貴景勝、一生懸命やりました。

一瞬睨み合って、両手をパチンと合わせて猫だましから下に潜って押そうとしたけど、そして最後はなんか投げを打とうとしたのでしょうか、でも短い腕がすっぽ抜けて負けちゃいました。

あの体型、あの顔、何をやっても可愛いですね。

負けちゃったけど、面白かったです。

 

雰囲気的に照ノ富士の優勝くさいです。

佐田の海が、なんとか頑張ってくれると面白いのですけど。

 

 

今年もバラ屋敷のバラが咲き乱れてます。

庭の中は撮影禁止なので、外側からの写真だけアップ。

少しずつ花の種類に変化があるようで、去年までの光景とは違いがあるんですけど。

f:id:edwalk:20220520180946j:image
f:id:edwalk:20220520180822j:image
庭の中に入ると、やはり外側からとは違い、素晴らしいです。写真撮れないのが残念。

混み合う時があるので、写真許可すると、うっかり花に触れたり傷めたりすることがあるので、撮影ご遠慮くださいとなるんでしょう。

ブンブンと飛んできて花に潜り込む蜂たちを、至近距離で観察もできました。