70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夕暮れの一歩手前は下校時間

4時半くらいに散歩に出ました。

ちょうど下校時間です。元気のいい高校生たちがざわざわと歩いてました。

f:id:edwalk:20220425191631j:image
f:id:edwalk:20220425191627j:image
f:id:edwalk:20220425191621j:image
f:id:edwalk:20220425191618j:image
f:id:edwalk:20220425191624j:image

先日、家内と車で走っていたら、スカートをお尻近くまでたくし上げて歩いている、たぶん中学生の女の子を見ました。

暑い日だったのです。

その女の子、少し前まで小学生だったんじゃないかなと思うんですよ。素直な行動。色気はまだまだという感じ。

 

夕方の散歩から帰ると、家内が「あのスカート上げて歩いてた子に会わなかった?」と聞きます。

あの子、気に入ったんですね。