70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

疲れ果てて いることは 誰にも分かりはしないだろう

先日テレビ観てたら、コマーシャルでタイトルの歌詞の曲が使われてました。

ああ、吉田拓郎だ。

そうは思ったのですが、タイトルが思い出せません。

それにモップスも歌っていたような記憶もあるし・・・

しかし、モップスって言えば、朝まで待てない

 

今日タイトルを思い出しました。

たどり着いたらいつも雨降り

 

さっきYouTubeで曲を聴きました。

久しぶりに聴くと、良い曲。

 

貼り付けないけど、自分で検索してください。

 

それに、確かにモップスも歌ってたんです。