70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

春の花さく、つくしもね

桜、咲いてますねえ。

f:id:edwalk:20220329121033j:image

 

つくしーの子が顔を出します・・・もうだいぶ出してますけど。
f:id:edwalk:20220329121036j:image

 

これはツツジかな。
f:id:edwalk:20220329121030j:image

 

やはり、そこそこ寒い気はしますけど、帰り道は少し汗ばんだりする複雑な春なんです。

 

新聞のテレビ番組欄見ると、今では懐かしい気もするプロ野球中継がありますね。

神宮での巨人戦と、札幌での日本ハムフランチャイズ初試合の二元中継。

ビッグボス効果ですね。

新庄監督にしたおかげです。ファイターズ狙い通り。

良かったような気がします。観ないけど。

 

それよか、円安は関係無いよという日銀の態度は、それはおっしゃる通りなのですが、少しは歩み寄りということも・・・ね。