70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

春よこい

予想より少し多めの雪を、朝イチで家の前の片隅に寄せて今日が始まりました。

予想より多かっただけで、基本的には大した積もり方ではありません。

11時ころには、雪がびちゃびちゃになりつつあり、積もり方の薄いところは地面のコンクリートが顔を出していたので、積んだ雪の一部を道路に撒いて、今日の雪なぶりは終了。

 

明日から少しずつ雪を消しにかかれば良いでしょう。

今年の雪対策は、ほぼ終わりかけてます。

 

もうすぐ3月、ウクライナプーチンさんにしてやられたけど、どうせバイデンさんもそんなに本気じゃなかったのかもなので、のんきに春を待ちましょか。

 

しかし、中国の台湾侵攻もあるかもですけど。

ウクライナ見て、習近平さんはバイデンさんを見切るかな。

やばいのは、バイデンさんだったら日本を見捨てるてこともありそうな気がするなあ。